今日のスイング

先週に続いて今日もオージードルのセットをしました。

日足ではトレンドの方向確認の基準としている25MAに近づいてしまっているので基準足を週足に変えてMT4の設定も「onlylong」にしてセットしていました。

スイングトレードの場合は1時間足が下げ止まって上に向きだした頃に自動でエントリーしてくれるのですが、今覗いたらエントリーされていました。

エントリーされていたのでEAの設定を開いて「エントリー」を「true」から「false」に変更します。

半分自動で動かしているのでエントリーされた後はこの設定を「false」にしておかないと決済された瞬間次のエントリーをされる場合があるから。

なんか日足ペタペタの良い通貨ペア無いけどドル円塩漬けになってるからいいか。

ドル円スワップえげつないなぁ。スタンダード口座ではやってられない。

 

日足ペタペタと言えばさっきのネタのユーロドルが…

いや全部ドル絡みになってしまうから止めとこ。我慢