最初のやつ

とりあえずやる事は

口座作る

VPS契約する

VPSにMT4をインストールする

俺から届いたファイルをMT4に入れる

 

以上。わからんかったら連絡して

 

※これはナンピンEAってやつでこの設定で動かしてから過去は1回も口座を溶かした事は無いですが未来はわかりません。「ナンピンEAはいつか飛ぶもんや」ぐらいに考えて口座資金が増えてきたら欲張らず「設定ロットの倍率を下げる」「利益の何%は口座から抜く」ようにしましょう。稼ぐ前に飛んだらごめんなさい!

 

口座を作る

 

↓のアドレスは俺のアフィ口座のリンクでこのリンクから口座を作ったら口座番号の確認ができる。EAはその口座でしか使えない「口座縛り」をしないといけないので作ってね。「もう持ってる口座でお試し運転したい」と言うなら使用期間縛りもできます。

あれな。EAは自動売買プログラムの事。

 

 

HFM

https://www.hfm.com/sv/jp/?refid=376932

一生かはわからないけど毎月月末付近に100%ボーナスやってる。スワップフリーの通貨ペアが多くてスイングならこっちがいいかも。

最初わかりにくいけど作る口座選ぶ画面でタブ押したらボーナス口座(ボーナス貰える口座?)が選択できるからそれが良い

 

XM

https://clicks.affstrack.com/c?c=622294&l=ja&p=0

スキャ設定で動かしたらしらん間にXMポイント貯まっててもう1勝負できる。スキャならXMのスタンダート口座。

 

わからんかったらHFMのボーナス貰える口座や。

口座作ったらメール届くと思うけど怖かったら口座できたよ画面を写真とっとこ。

 

ほんでVPS

https://www.onamae-desktop.com/

この2.5Gのスタートアッププランぐらいでおけ。

FXは24時間動いてるので一生つけっぱのPCを借りて動かしとく。操作はリモートで

ちなみに俺は4つ契約して1つのVPSで4つのMT4を動かして合計16口座動かしてます。

 

VPSにログインしたら普通のwindowsなのでブラウザ開いて「HFM MT4 ダウンロード」「XM MT4 ダウンロード」とか検索してMT4をダウンロードしてね。

MT5じゃないよMT4よ。

 

ほんで口座番号教えてくれたらその口座でしか動かないEAを送るからMT4にEAセット。

https://gemgemfx.com/ea-settei/

こんな感じ。

 

とりあえずここまで