どう思いますか?

ゴールドのバックテスト1月3日~9月30日までなんですが

ボリバン9回避4です。

損益 48,504円

DD 4,264円

取引数10717

勝率42%

となってます。

大豪邸住めますね。

 

ただこの設定を見て気づいたかもしれませんが勝率が悪い。

損切pips1

絶対損切pips1

にしています。

結果のマイナスを見てみると負けはだいたい35円ぐらいです。

スプレッド2、絶対損切1、損切1としたら40円マイナスぐらいなので、まぁ合ってるのかなぁとも思いますが滑って

エントリー → 建てた瞬間損切

の無限ループってないのかなぁ?

 

理屈的には勝った時大きくて負けは少なくという設定なのはわかるのですが、ありえるのかなぁ。

ちょっとビビッて絶対損切pipsを3にしてみます。

勝率は上がりますが純益は結構下がってますねぇ。

負けトレードが4000ぐらいあるから塵積でこうなるのか。

 

でも損切1絶対損切1、しかも最短決済秒0ですけど大丈夫なのかなぁ

ちなみにポンドドルも同じ感じでした。

損切ピタピタ設定も一回やってみますか。